イブ・イブ・イブ・イブ

気づいたらブログ開設から100日が過ぎていました! って書こうと思ってダッシュボードを見てみたら、まだ96日でした。残念。まだまだ自意識が強すぎます。

 

でも、3か月が過ぎたのは確かですね。この間の投稿数は229。予約とか下書きとか、ほとんどしたことがないので、その都度思い浮かぶままにテキストを書き連ねています。私には、それがいちばん負担なく続けられる方法。

 

3日3月3年目、という言葉があるので、そろそろ飽きるころかもしれませんね。このブログを始めたころに張り切っていたダイエットは、完全に反故にされました。忘却の彼方です。たしか、いちばーん最初の投稿が、ゆでたまごを塩漬けにして、コンビニで買うみたいな味付きのゆでたまごを作る、とかいう記事だったと思います。

 

あのころと比べると、何を書けばいいのか、という迷いがどんどんと減ってきた感じがします。何を書いてもいい、という意味では3か月前のほうがめちゃくちゃだったけど、今のほうが何を書いても心が晴ればれするというか、書くことで晴ればれする気分が得られるというか。

 

読んでくださっている方、スターをくださる方、ありがとうございます。これからも、好き勝手やって、好き勝手に気持ちよくなっていこうと思います。