自分褒めモード

なん、とか、ピン、チを、乗り、きっ、た…。

 

えらいぞ私、えらいぞ私、えらいぞ私、まだ会社。

 

はあ。久しぶりにこんな遅くまで仕事したわ~。

 

立場上、忙しくなるのは仕方がないのだけど、

働いて働いて働いて、

燃え尽きてしまったら元も子もない。

 

どれだけ働けばいいかの基準を、

睡眠を削らないこと、

というところに置いてます。

 

睡眠を削るってことは、

命を削るってことだと思ってる。

 

たまには削ってもいいけどさ。

回復する力があるのが生きてるってことだけどさ。

 

だけど、回復のスピードが追いつかないくらい毎日削ってたら、

どんどん命が減ってしまうよ。

 

それでなくても、1日ずつ、生を全うしているのだから。

 

さて。

帰ろう。

 

おつかれさまでござんした。

 

きのこらぼ (@kinokolabo) | Twitter