気もそぞろ

少し寝坊しました。先週は寝られない日が少しありましたが、克服したようです。寝られないよりも、寝すぎるほうがよい。寝られないと、ウツに真っ逆さま。睡眠は大事です。

 

いろいろやらなければいけないことが、たまってきました。いただいているメッセージへのお返事も滞っている。時間が足りない。というのは言い訳にならないので、何かを削るしかありません。1日は24時間。これは誰にも平等。

 

いやー、しかし今週も忙しいな。事務作業と、人に会う予定と、自分の担当する実務と、ぎっちぎち。乗り切れるんかいな。とりあえず週末のうちに年賀状の発注を終えたのはエラい。できることを、少しずつやっていくしかないのだ~。

 

はい、今週もがんばりましょう。

 

きのこらぼ (@kinokolabo) | Twitter