お疲れモード

1日は24時間と決まっているのに、足、り、な、い…。

 

日曜日にDVDを借りてきたのだけど、また見ないで返す羽目に。1週間レンタルではなく3日間レンタルにしてケチったつもりが、結局見ないで返す。あー、無駄だ、無駄無駄。

 

9月にカーシェアリングの会員になったけど、結局10月はいちども車に乗らなかった。あー、無駄だ、無駄無駄。

 

時間的、経済的に余裕がなくなってくると、精神的に余裕がなくなってくる。精神的に余裕がなくなってくると、健康的に支障を来たす。

 

いろいろ詰め込みすぎなのかなー。でも詰め込んで、人と会うことでいろいろ回りだすこともあるしなー。

 

とにかく今は、粛々と、目の前のタスクを片付けよう。ちゃんと寝て、ちゃんと仕事しよう。

 

はい。

 

今日もがんばりましょう。

 

きのこらぼ (@kinokolabo) | Twitter