実験の結果とこの世の矛盾について

実験の結果をお知らせします。

 

実験は成功しました。仕事にとりかかってみたら、今日中に終えなければいけない仕事だったのに、そのままでは終わらない、ということに気づき、電話かけまくって、事務所を飛び出して、都内を走り回る、という羽目に陥りました。

 

なんて、ちょっと大げさに言ってます。普通に電車に乗って、お買い物しただけです。

 

いずれにしても、甘いもののことは完全に忘れることができました。

 

仕事で忙しそうにしてるのって、カッコいいですよね。私も、カッコいいと思われたいです。だから、カッコいいふりをします。

 

いずれにしても、ついさっき、仕事を終えることができました。こんな遅くまでかかってやるのは、本当はカッコいいことじゃないです。でも、なんかカッコいい気がして、こうして書いてしまうのです。

 

こういう矛盾がなくならない限り、働き方改革は進まないと思います。だってしょーがないじゃん。終わらなかったんだもん。

 

しゃっくりが始まりました。止めてから、寝ます。

 

おやすみなさい。ひっく。