だらだらしていた記憶しかない

なんだかもー、恐ろしく何もしない1日だった。

 

いや、それなりに何かしていないと、1日は過ぎないのだから、何らかのことをしていたのだけれど、この、恐ろしいほどの「何もしなかった」感は何なんなのでしょう。

 

具体的に考えてみると、1日中、YouTube見るか、Googleプレイミュージックで音楽聞くか、どっちかしてた。それだけで、1日過ごせてしまうのだから、すごい。

 

音楽を聴くのって、楽なんだよなー。本を読んだり映画を見たりするより、たぶん、音楽を聴いているのが、いちばんカロリーの消費が少ない気がする。

 

考えていると、悔いが募りそうなので、今日はもう、考えるのをやめておこう。過ぎてしまった1日は戻らないのだ。

 

おやすみなさい。

 

追伸

と言いつつ、昼間にブログ書いたりFacebookに投稿したり買い物いったりもしたのだけどね。とにかく、感覚としては、一日だらだらと音楽を聴いていた。