映画『スポットライト 世紀のスクープ』

昨日見たDVDは、

 

スポットライト 世紀のスクープ[DVD]

スポットライト 世紀のスクープ[DVD]

 

 でした。

 

3泊4日で2枚借りてきて、見ないで返すというのをしたくなかったので、昨日の夕方に見ていたら、夜になってやるべきことが残ってしまっている状態、になったのでした。

 

うーん、この映画は…正直、あまり面白くなかったかな。「世紀のスクープ」、と副題についていて、たしかにスクープとしてはすごいもので、記者たちもすごい仕事をした、のだと思うけど、映画として面白いかというと…うーむ、そうでもなかったかな、という感じ。

 

今、またChromeが落ちました。が、ちょうど上の段落まで書いてコピーをとっていたので、貼り付けて事なきを得たところ。これ、趣味のブログだからいいようなものの、仕事で大量の動作を行っていたとしたら、たいへんな損害ですよねえ? 怖い怖い。

 

さて、今週もがんばりましょう。いろいろ迷いはあるのだけど、とりあえず進むしかない。