ちょっと自暴自棄な感じ

やらなきゃいけないことがたくさん残っていて、どれから手をつけていいのかわからず、このままだと寝不足になってしまう…という記事を書いていたら、久しぶりにChromeが落ちました。ここんとこしばらく、警戒して数行書くたびにテキストを選択してコピーする、ということをしていたのですが、うっかりそれをしていなかったときに限って、しかも600字くらい書いていたときに限って、Chromeが落ちました。もー。

 

だから、拗ねてしまうことにしました。もう寝ます。やらなきゃいけないこと、たくさん残したまま、もう寝ます。明日の朝、起きたらやります。っていうか、起きろ、私。

 

はあ。

 

夜更かしについても書いていたのですけどねえ。見たDVDについても書いていたのですけどねえ。

 

あー。いかんな。この週末は、ちょっとのんびりしすぎた。馬車馬のように働くって言ってたのは、どこのどいつだ。

 

おやすみなさい。