メンタルおっさん作戦

なんでしょうね。なんか面白いことを書こうと思うと、書けませんね。無欲のまま、心の向くままに書けばよい、とは思うものの、時には途方に暮れます。

 

そんなブログに意味があるのか、と言われれば、ないんだと思います。でも、ここまでずっと毎日書いてきて、いきなり書かなくなるのは、なんとなく自分を裏切るような気がするのでそれができないのです。

 

このブログを始めたのは、去年の夏の終わりだったのですね。夏が終わり、秋が来て、冬を迎え、もう春はすぐそこ。4つの季節を経験しようとしています。

 

もうすぐお花見かー。たいていのことは一人でやってしまう私だけど、お花見だけは、一人で行くのがさみしいということを知っているのだよなー。何年か前に、一人で桜の名所に行ったら、それはもう、とてつもなく寂しくなってしまったのでした。

 

今年は誰かと一緒にお花見できるかな。

 

はっ。

 

そうだ。メンタルをおっさんに戻して。職場のかわいい女の子でも誘うとしようか。うひひ。

 

うむ。このおっさん作戦は、なかなかいいかもしれん。