本当によく分からないのでとりあえず謝る

おはようございます。家の中で、マフラーして、手袋をしています。靴下はもちろん2枚はいています。

 

首を冷やしてはいけないのです。首、手首、足首。身体の、細い部分は冷えやすい。あと、私の場合はお尻も冷えます。めっちゃ冷える。身体から突き出している部分だから?

 

胸が大きい人は、胸が冷えるんでしょうか? 身体から突き出している人は? そして、先っぽについているのは乳首ですしね。首ですよ、首! 乳首が冷えるのかどうか? 突き出したおっぱいの持ち主に聞いてみたいものです。

 

私にはおっぱいが冷える感覚はありません。胴体にぴったり密着しているためです。でも、お尻は冷えます。お尻は身体の末端なのか? なんでこんなにお尻が冷えるのか?

 

お尻、冷えてます。

 

夏の看板にしたら、お客さん来るかしら。でも、残念ながら、私のお尻が冷えるのは夏ではなくて冬なのです。

 

決してエロティックな話をしようと思ったわけではないのに、胸とかお尻の話になってしまいました。エロティックな話が苦手な方、ごめんなさい。そもそもこの話をエロティックだと思わない人、ごめんなさい。胸とかお尻とかでたどり着いた人、全然エロティックな話になってなくて、ごめんなさい。

 

全方向に対して謝罪しているブログ。それでも私は書き続けるのです。

 

皆さま、よい週末を。