私が今見たい傑作のMusic Video

あらあら、ちょっとワインを飲んで帰ったら、しっかり午前様ではないですか。日付変わって、今日はバレンタインデー。さっき、コンビニで袋入りのキットカットアルフォートなど、4袋ほど買ってきました。明日、いろんな人に差し入れするのです。

 

そして私は今、豆乳ココアを飲んでいます。チョコレートの味って、素敵。私は大好き。滋養になる食べ物、飲み物だと思います。

 

去年のバレンタインのことを、ほとんど覚えていません。一昨年のことはよく覚えている。さらにその前となると、バレンタインがあったかどうかさえ覚えていない。

 

これまでの人生でいちばん素敵なバレンタインデーを挙げて、と言われても、何も思い出せません。私はいったい、どんな人生を送ってきたのでしょうか。うーん、謎だ。

 

これまでの人生でいちばん素敵な誕生日とか、いちばん素敵なクリスマスとか、そういうのも思い出せない。なんでだろう。

 

もしかしたら、それは私の人生の問題ではなくて、今の私の脳みその一時的な状態のせいかもしれません。ワインを飲んで酔っ払っている?

 

文面からは、酔ってるかどうかなんて、分かりませんよね。毎朝、毎晩、脳みその中身を垂れ流しにしてる私ですが、伝えていないこと、たくさんあります。

 

たとえば足のサイズとかね。24.5センチですけどね。

 

たとえばさっき帰りの電車の中でBack Street BoysのYouTube見てたこととかね。I want it that way、意味わからないけど名曲ですよね。でも、MVとして傑作なのはEverybodyですよね。

 

電車の中ではEverybodyにたどり着く前に駅についてしまったので、これからYouTube見て寝ます。

 

おやすみなさい。