とりあえず働いた

ふっふっふ。今日はどんなに高速で入力したとしても、Chromeが落ちることはあるまい。なぜなら、まだ会社にいるからだ!!

 

帰ったら午前様ですやん。よくある話かもしれませんけど、私、普段だったらもう寝てます。

 

いいんだか、悪いんだか。

 

とりあえず、こんだけ働いたってことで、これまた自己満足。

 

睡眠時間だけは削らない、って決めたけど、そういうわけにいかないときもあるよなああああ。

 

おっと。送らなきゃいけないメールを忘れてた。危ない危ない。そのメールだけ送ったら帰ろう。帰ってすぐ寝よう。いや、ノルマ分の勉強をしてから寝よう。

 

それでは皆さま、おやすみなさい。夜道、気をつけて帰ります。←言われる前に、自分で言ってみた。