キーボードの訳語は鍵盤なのか

毎日毎日、我ながらよく書いてると思う。よく続いてると思う。このブログ。

 

そして、このアクセス数の増えなさ加減にも、減らなさ加減にも、びっくりする。これだけ書いているのだから、もうちょっとアクセス数が増えてもよさそうな気がするし、これだけ新しい読者が現れないのだからアクセス数としては減ってもよさそうな気がする。

 

しかし、びっくりするほど、変わらないのだ。ずーっと、1日20人前後のアクセス数なのだ。

 

これが、動的平衡ってやつか。ちがいますね、たぶん。

 

あるいは、終わりなき日常を生きろ、ってやつかも。いや、どうなんでしょう。

 

まあ、何でもないですね。ただのいちブログです。そして私はたまたま書くことが好きなんですね。キーボードを叩くのが好き。

 

はっ!!!

 

これって、もしかして。幼少のころからピアノを習っていたことに関係する???? 指でキーを叩くことに嫌悪感を全く感じない、とかそういうことに????

 

まあ、どうでもいいですね。おやすみなさい。ってまだ寝ませんけどね。