映画『瞳の奥の秘密』

もんのすごく、面白い映画だった。

 

瞳の奥の秘密 [DVD]

瞳の奥の秘密 [DVD]

 

たまたま他のDVDの宣伝で知って見てみたのだけど、ここ(はてな)でけっこう言及されてるみたいなので、それなりによく見られてる映画なのかー。

 

基本的には、過去の未解決事件を忘れられない、そしてもう1つ忘れられない人への思いがある主人公が、もう一度事件のことを探り出す(小説に書いてみる、という形でたどりなおす)、というストーリーです。

 

私、いい映画を見たあとの感想が「役者さんの演技がすごい」という、ほんっとにどうしようもないことしか書けないのが常なんですけど、これも、ホントに役者さんの演技がすごかったです。

 

ラジオ体操が始まりました。寝不足だけど、今日も1日がんばりましょう。っていうか、私もがんばります。