くたくたへとへと

朝の緊急事態は、災い転じて福となす、系のことで、私はちょっと慌てたけど、結果的には何も問題は起きなかったし、むしろ大切な人とのいいコミュニケーションのきっかけになったので、ノープロブレム。

 

なんて、何のことだかわからない書き方をしていると、後で読み返しても、自分で「この時、何が起こったんだっけ?」って思うかもしれないけれど、まあそれはそれでいいや。

 

しかし、大切な人との災い転じて、みたいなプチハプニングから、ちょっと今日も気の抜けない仕事、さらにその合間をぬって切羽詰まった事務作業、そして午後には人と会う用事があり、さらに、やーっとこさ美容院へ行けて、つーかーれーたー。イベント満載の1日であった。

 

しかし、ちょっと気持ちが上向いてきているので、この勢いですこし勉強してから寝よう。おやすみなさい。