検索をはじめよう

映画『そこのみにて光輝く』を観ました。

 

そこのみにて光輝く 通常版DVD

そこのみにて光輝く 通常版DVD

 

 

ずーっと観たくて、手帳にそのタイトルを書きつけていた映画でしたが、いろいろ期待とは違う部分もありました。綾野剛の肉体美を堪能しました。菅田将暉ってすごい俳優だな。仮面ライダーダブルを見ていたのがなんだか誇らしい。池脇千鶴に罪はないと思うが、ヒロインは吉高由里子がよかったな。あ、でもそれだと、顔の雰囲気が綾野剛と似すぎるかな。貫地谷しほりとかでもよかった気がする。貫地谷さんは脱がないかもしれませんが。

 

好き勝手なこと言われて、俳優ってホント、メンタル強くないとやっていけないでしょうね…。批判されるのが仕事みたいなもんだから。

 

私はわりと自分を開示することに恐怖を覚えないほうだと思ってはいますが、芸能人は無理だな。もちろん別の意味で最初から無理ですけど。それができたら、ブログも本名で書いてますよ。

 

素晴らしきこの匿名世界。

 

素晴らしいきのこの世界。

きのこらぼ (@kinokolabo) | Twitter