誰かを愛するって難しい

ちょっと張り切って書くと、すぐにホクトさんのことを忘れてしまう。ほんとに私はマイペースでわがままで自分勝手で、まあ、結婚には向かない女なんです。はい、すみません。

 

ホクトさんからの株主優待が届きました!!!

 

f:id:usagikamo:20171030063106j:plain

 

段ボール箱の外観も撮ったはずなのですが、なぜかスマホに残っていません。えーん。

 

以前は4種類くらいのきのこが送られてきていたのですが、去年か今年から、品物を選べるようになりました。レトルトセット、とてもうれしい。レトルトカレー、素晴らしい。炊き込みご飯も大好き。

 

ホクトのきのこを贅沢に使ったカレーというのがどのくらい贅沢なのか、まだ未体験ですが、美味しかったら同封されていたはがきでまとめ買いしてみようと思います。

 

でも、書きながら、この値段だったらハナ〇サでお買い得なレトルトカレーを大量に買ってきて、ホクトのきのこはスーパーで買って、炒めてカレーライスにトッピングするほうが、本当に贅沢で美味しいカレーになるかも、という気がしてきました。

 

時間、労力、金額、満足度、すべてが複雑にからまりあって、自分でどちらの選択をするべきなのか迷います。たぶん、今決めるべきことでもない気がします。その時の気分で決めたらよろしい。

 

ホクトさん的にはどちらがありがたい消費者なんでしょうね。いや、たぶんレトルトカレーを大量に買ってもらった方がずっとありがたいんだろうな。丸儲けですからね。そういう値段設定してるわけですからね。

 

…と思って、愛用している楽天さんで、ホクトさんの商品を探してみたら、ありました。知らなった。大好きな相手でも、知らないことってたくさんある。

 

何がなんだか分からないままに、はてなブックマークというものをしてみました。私、ブログは書きたいけど、ブックマークはしたくないんですけど。したくない、と言いつつ、してしまった。何が起きるんでしょう。えーんこわいよー。

 

【楽天市場】【1000円ポッキリお試しセット】ホクト菌活セットミニ (3種3品)(ホクト レトルト 食品 詰め合わせ 詰め合せ レトルトカレー セット カレーレトルト きのこカレー エリンギカレ

楽天でホクトの商品を買えるとは知りませんでした…。

2017/10/30 06:41

 

っていうか、たぶん、何も起きない。世の中のみなさん、そこまでヒマじゃありません。しかも、私、過去にいくつかブックマークしてたらしい。いやーん恥ずかしい! 過去のことってなにも覚えてないわ…。

 

なんか、支離滅裂すぎて、大丈夫か、私。ほんと、ごめんなさい。思いやりのない書き方して、ごめんなさい。

 

今週も1週間がんばりましょう。