アカルイミライ

おはようございます。昨日、これからの人生プランについて書くなんて言ってしまったので、有限実行。がんばります。

 

私は今後のブログ人生において、きのこへの愛を綴り続けようと思います。正確に言うと、きのこひとすじのホクト株式会社の何らかのリンクを貼り続けようと思います。

www.hokto-kinoko.co.jp

 

なぜなら、私が心からホクト株式会社を応援しているからです。私は心からきのこが好きで、でも自分ではきのこ栽培の技術がないため、ホクトさんがきのこを作ってくださらないと、私がきのこを食べられる機会が減るからです。きのこを作ってくださるホクトさんを応援することは、私の幸せにつながるのです。

 

もちろん、私なんかの応援がなくたって、ホクトさんが全力できのこを作り続けてくださるであろうことは分かっています。それでも私は、応援せずにはいられないのです。先日読んだはあちゅうさんの本に、「ありがとう」と「愛してる」は言えるときに言わなきゃだめ、いつ言えなくなるか分からないんだから、みたいなことが書いてありました。ホクトさんへの愛を綴ることは、自分のためなのです。気持ちは、言葉にしなければ、なかったことになってしまうのです。

 

ここから先は、私利私欲の話です。

 

私が夢見ている未来は、

(1)

ホクトさんがこのブログの存在を知り、拡散してくださった結果、アフィリエイトとかで儲かる。

(2)

私のブログを目にした人が、なんとなくホクトの商品を買ってしまいホクトの株価や配当金が上がる。

(3)

ホクトさんの広報部からお礼としてきのこが贈られて、ただできのこが食べられる。

(4)

ホクトさんの幹部の方とお会いする機会があり、そこで運命的な恋に落ちる。

(5)

苗字または名前が「ほくと」という方が、なんだか勘違いして私に恋をする。

というようなことのうち、1つでも現実にならないかな~。

 

これのどこが人生プランじゃい!

 

真面目に仕事します。はい。