はい休憩終わり

わわわわわーーーん、忙しいよお。

 

やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、何も手につかない! 1つに手をつけると、他のやらなきゃいけないことが頭をよぎって、落ち着かない!

 

さらには、お昼にはしっかりつばめグリルハンブルグステーキを食べたはずなのに、なんだかお腹が空いているような気にまでなってしまう。これではいけない。

 

というわけで、さっきコンビニにいって、塩にぎりとヨーグルトを買ってきました。最近、お米が恋しい。なるべく糖質オフ、と思ってしばらく食べないようにしていたけれど、ここ1週間ほど、やたらお米がおいしい、というか、恋しい。

 

美味しいものを、きちんと美味しいと思って食べることはダイエットにも良い、とどこかで読んだ気がします。「ホントは食べちゃいけないのに…」という罪悪感とともに食べると、その罪悪感を消したいがために、食べたことも忘れてしまって、ますます食べたくなる、みたいな話を聞いたことある気がします。

 

お、に、ぎ、り、美味しかった!

わ、た、し、は、食べた!!!

 

しっかり脳と体に刻みつけて、仕事に戻りたいと思います。

 

わわわわわーーーーん、5時だよおおおお。