アイドルのせいにしてしまおう

いかん…昨日、「おやすみなさい。」と書いたあと、こんな動画を見つけてしまって、

 


90年代アイドル(1990〜1999年)メドレー

 

なぜだか目を離すことができなく、寝不足…。90年代のアイドル、すごい。歌も、踊りも、すごい破壊力だ。やたら人数の多い最近のアイドルグループを好ましく思ったことはあまりなかったが、この動画を見ていたら秋元先生ありがとう、という気持ちになりました。

 

しかも、4時前に目が覚めてしまって、そのあと寝つけず。目覚ましが鳴ったときには深く眠りこんでいたので、寝ざめが悪い。あーもー。

 

ここまで寝不足でイヤな気分になるようになったのはいつからだろう。自分の睡眠をコントロールできないのが本当に腹が立つ。ぐっすり寝て、すっきり目覚めたい。できることなら本当に、毎日。