経営者っぽいことを書いてみる

このブログで社会的なことを書くつもりはないけど、とある政治家さんの会見を書き起こしたもの読んでると、胸が熱くなるよね。力じゃなくて、理念、信条で政治をする。その理念を実現するために力をつける。

 

きっと、ビジネスも同じこと。今、読んでる

 

経営者の教科書―――成功するリーダーになるための考え方と行動
 

 の最初に書いてあったことだし、

 

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

 

 を読むと、迷いがなくなります。

 

まー、いくら勉強しても、実践できなきゃ意味がないんですけどね。

 

今、また母親が泊まりに来ているので、歯切れ悪いです(笑)。