映画を観てやる

これまで必死で本を読んできたけど、なんだかもう、読むのがしんどくなってしまった。これからは、映画を観ようと思う。これまで観られなかった分、映画を観ようと思う。

これまで、約2時間という時間を作り出すのがものすごく困難だったのだ。今日こそは、とDVDをまわし始めても、常に「こんなことしてる場合か」という不安がつきまとって、落ち着いて観られなかったのだ。

今は、全くもって逆。映画でも観ていないと、落ち着かないのだ。とりあえず映画を観ている約2時間くらいは、受け身で生き延びることができるのだ。

幸い、使い続けて、図らずも2年に1度買い替えてきた携帯のおかげで、auプリペイドカードに12,000円分もキャッシュが貯まっていた。旧作DVDなら1本100円で観られる。120本の映画、観たころに私の人生はどうなってるかな。