2018-01-28から1日間の記事一覧

鬼と兎と神と仏

鬼のように…は仕事できませんでしたけど、まあ、ウサギ(兎)くらいには仕事したかなあ、今日。昨日も1日仕事(10割)してたし、今日も7割くらいの力で仕事したから、この週末の休息は1.5割程度ですよ。大丈夫かな、私。休息しないで働き続けると、どうなる…

びんじょう便乗ビンジョウ

かそうつうか。 仮装通過。 コスプレして通り過ぎる。 かそう、はいろいろありますが、つうか、は通貨、と通過、しか変換されないですねえ。 下層、家相、仮葬、過走。最後のは、走りすぎって意味でしょうか? あ、すみません、鬼に戻ります。

間もなく私は鬼になります

おはようございます。起きてます。生きてます。毎朝のラジオ体操記録が、27日で途切れました。なぜなら、昨日、帰ってきてスマホの入ったカバンを玄関に置いたままにしてしまったからです。タイマーで鳴っているラジオが、聞こえなかった。 でもいいです。過…

主観と客観と稼げる人と稼げない人

こんばんは。今日は疲れました…。健全に、仕事で。土曜日だけど、朝からずっと働いていて、慣れない仕事ではないけれど、ルーティンではなくて、新しい人とたくさん接する日だったので、ええ、それなりに疲れました。 とある集まりを開いたのですが、なんと…