2017-09-21から1日間の記事一覧

そして夕ごはんは吉野家だったよ

よしぎゅー、と言っても、豚丼の温玉乗せですが。見たい映画があって急いでいたので、ささっと。 私の中で、吉野家でがーっと牛丼(と言っても豚丼ですが)をかきこめるのは、カッコいい女の人なんです。映画『モテキ』で麻生久美子がやってましたね。 モテ…

今日のお昼はチーズカレーでした

このブログを始めて1ケ月。今日の表示だと32日で98記事だ。毎日欠かさず投稿どころか、1日平均3記事くらい? 全然平気だし、まだまだ書けるし、書きたいことだらけで時間が足りないくらい。 ブログでやってみたいこと、試してみたいこと、たくさんある。 そ…

遊んでます

とか言いつつ、スマホ遊びもやめられない。 私のアイコン(3歳でウサギを抱っこしている)も、気に入ってはいるのだけど、小さくてよく分からないなー、と思って、なんか作ろうかな、とか。 お絵描きアプリと、あとお遊びアプリを入れて、作ってみた4点。 ス…

浮上してきました

恵比寿で飲んでて終電を逃す、という夢を見た。自分の素行が悪いのは今に始まったことじゃないけど、一緒にPTAをやってるママ友を道連れにしてしまって申し訳ないなー、と思っていた。酔った頭で(夢の中で自分は酔っている、と認識していた)、同じ小学校な…