イレギュラーな投稿

なんだかちょっと、生活が乱れています。いや、乱れているのはブログ投稿のタイミングだけかな。別に生活はそこまで乱れているわけではない。

 

ただ、早くに目がさめてしまうことが続いてました。睡眠を確保するというのは、私の最優先課題なので、そこたダメだとなんだか1日がぜんぶダメになる気がする。

 

仕事が立て込んでおります。受けた仕事はこなすことができる。しかし、ない仕事を生み出すことができない。

 

と書いてる一方で、なかった仕事を引き受けたんだよなー、この前、と思う。やったことないのに任されちゃった話。納期よりも6日早く、納品しました。精一杯やったり、自分としては悪くないものができたと思っているけれど、先方からしたら、「これじゃー全然ダメだ」と思う可能性もあるので、「全然ダメだ」という判断をするなら早いほうがありがたいだろう、と思って、超特急で仕上げました。

 

この仕事が評価してもらえたら、私はめちゃめちゃうれしいなあ…。

 

ちょっと、キーボードを打つ指が、鈍ったようです。なまったようです。

 

今日のところはこれにて…おやすみなさい。