もうちょっと休みたい

うーん? なんで最近、こんなに余裕がないのかなあ。しばらく続けていたストレッチもできていないし、肩はこるし、あごがたるんできたし。

 

仕事にかける時間を増やしているのだろうなあ。無意識だけれど。ほんとうはもうちょっと仕事を減らして家に帰ってきたい。

 

家に帰って休息したい、と思いつつ、休息していると経済的に厳しい、と思って働かなくては~、みたいに思って、余裕がなくなっているのだなあ。

 

全てがずっとバランスとれているのって、難しい。バランスとれる時期って、ほんの少ししか続かない。

 

とにかくストレスはなく過ごしたいので。肩こりと、このなんだか不快な疲労感を取り除きたい。

 

そういえば先週末も風邪をひいていたのだよな。休息、大事。