また風邪をひいたみたいです

ちょっと、今、時計を見て、びっくり。もうすぐ日付変わる⁉ うそー、びっくり。

 

どうやら風邪をひいたようで、のどが痛いのです。冬の間、すごく元気に乗り切ったと思うのだけど、ここへ来て、続けざまに風邪をひいている。今日は、電車に乗っている間に、あれー、のどがカラカラするな。おかしいな、鼻水が出てきたな。うーん、もしかしてちょっと寒気もしてる? という感じで、自分の身体が風邪に羅漢する瞬間をしっかり体感していた。でも、寒い思いをしたとか、風邪をひいている人の近くにいたとか、そういう心当たりがないので、栄養不足かな、と思い、あわてて青汁を飲んだりしている。どろ縄。

 

どーにもこーにも仕事おわらないし、明日ははずせない(というかはずしたくない)用事があるので、なんとしても今日はやく寝て、はやく直そう、と思っていたのにこんな時間だー。いかーん。

 

寝ます。おやすみなさい。