落ち込んでおります

いろいろなことがあって、何を書いたらいいのか、の前に、なんとも身動きとれず、遅い時間になってしまった。

 

昨日のイヤな気分とはまるで違う原因で、なんだか落ち込むことがいくつも起こったので。

 

そのうちの1つが、ちょっと家計がピンチだから節約しよう、って思っているにもかかわらず、どんどん使ってしまう自分が止められなくてイヤ、というもの。

 

使ってはいけない、と思っているから余計になのか、これくらいなら、これだけせっかくだから、という感じで、使ってしまう。いかん。銀行の残高見て、ますます落ち込むの、避けたい。

 

寝不足だとますます落ち込むから、寝よう。おやすみなさい。