スクワットしてきます

運動してから寝よう、と思っていましたが、結局昨日は、やらなければいけなかった仕事を思い出して、あーこれやっちゃおう、と思ったら意外と時間がかかって、その勢いで(なんの勢いだ)ホットワイン飲んで寝てしまった。

 

運動してたとしたら、運動した私エライ、とほめてたところだけど、仕事をしたから、仕事した私エライ、と自分でほめてあげる。

 

自分で自分をほめてあげられること。私の人生において大切なのはこれかもなー。自分で自分をほめてあげられる状況を、探し続けることが幸せだと思えることにつながるのかも。

 

と、前向きなことを書きながらも、どうも頭がすっきりせず、気持ちもどんよりしているのは、運動不足なんだと思います。体を動かすの、大事。

 

というわけで、パソコンに向かっている時間を減らして、ちょっと運動してきます。家の中でもできるスクワット、おすすめです。

 

今週も1週間、がんばりましょう。