不快な思いをさせてすみません

わおー。9時だ、9時。6時に起きたら使えていただろう3時間を、だらだらと布団の中で過ごしてしまった。

 

3時間たっぷり休養した、と言えば聞こえはよいか。

 

今日は、部屋を掃除しよう。あまりに汚い。洗濯物、という言葉には2つの意味があると思うのだけど、「これから洗濯するべきもの」と、「洗濯が終わったもの」、この2つが、私の部屋ではごっちゃになっています。部屋を片付けるより、私の辞書を、「洗濯物。洗濯するべきもの、あるいは洗濯しなくてもよいもの。」と書き替えてしまいたい。

 

いやー、しかし、私、疲れてる気がする。しっかり眠ってはいるものの、やっぱり風邪ひいてるしな。胸の痛みも、まだちょっと続いてるみたいだし。

 

お風呂はいってこようかな。疲れていても、人生は続くのだ。洗濯物だけじゃなくて、流しの洗い物も…ああ。うんざり。ぐったり。

 

あまりにだらしない投稿なので、とりあえず謝っておきます。