運動の記録と感覚の記録

今週の運動不足を解消しようと、最寄りの駅まで歩いていってきました。いつもは自転車に乗っていますが、歩くと30分くらいかかる距離。

 

お腹もすいていたし、夕ごはん食べなきゃいけないし、居酒屋に入って、カシスウーロンと、パクチーとクレソンのサラダと、エビとキノコのアヒージョと、バケットを摂取していたら、ママ友からLINEが入って、それがけっこう嬉しい会話だったので、カシスウーロンをお代わりしてたら、長居してしまった。

 

で、DVDを借りて、また歩いて帰ってきました。めちゃめちゃ寒かった。2月も半ばをすぎたというのに、こんなに寒いのか。今年は寒いな。

 

家の近くまで来て、せっかく運動不足解消のためなんだから、と、公園を1周余計に歩いてきた。寒かった。とにかく寒かった。

 

今、カシスウーロン2杯と、パクチーとクレソンのサラダと、エビとキノコのアヒージョと、バケットがお腹にたまっているので、運動した~、というよりは、お腹いっぱい食べた~、という感覚の方が強いのだけど、でも、運動しなかったよりはマシなはず、と信じる。

 

これから10時まで勉強して、そのあと半分だけDVDを見ることにしよう。目標がないと、週末はやりきれない。やってられない。身の置きどころがない。