バナナと豆乳と麦茶とエクレア

そういえば、という感じで、バナナ豆乳ダイエットをしてみようか、と思いつく。痩せる方法はいくらでもあるけど、できるかどうか、続くかどうかが問題で、確か、食事の前にバナナと豆乳を摂取して、食べ過ぎを防ぐ、みたいなダイエットを、昔私はやったことがあって、それはわりと成功したような気がしていたのだ。

 

そんなわけで、リュックをしょって、ハナマサへ。ハナマサで、麦茶2リットルの箱買いをする。6本入り。そうすると、麦茶の箱だけで自転車のカゴがふさがってしまうので、リュックをしょっていかないと、ほかのものが買えない。

 

さらに、バナナのでっかい房と(数えてみたら14本ついてた)と、調整豆乳を2本買ってきました。

 

そして、なぜだかついでに「大きなエクレア」も買ってしまって、家についたとたんにエクレアを食べてしまったので、なんだか早々に、バナナ投入ダイエットは失敗しそうな予感です。

 

眠くて、うまく書けない。

 

おやすみなさい。