なぜか心からの願望が現れてしまった

私も人の子なんで、「アクセス解析」はちょこちょこ気にしてしまうんですけど、「アクセス解析」って、「アカウント設定」に似てますよね。アから始まって、最後の2文字が漢字だというところが。ちょいちょい「アクセス解析」を見るつもりで「アカウント設定」のページを見てしまいます。私だけかな?

 

あー、しかし寒い。寒い寒い寒い。今、座布団型のホットカーペットにひざ掛け、手袋、さらに羽毛靴下という、羽根布団を靴下の形にした靴下まで履いているのですが、それでも寒い。ひたすら寒い。寒い寒いって、別に都内のマンションの一室で、しかも上下左右ともに部屋があるという一室なんですがね。それでも寒い。やっぱ東京を脱出するしかない。

 

今日は何も外出せず、誰とも会わず、一日がりがりとデスクに向かっていたおかげで、だいぶ仕事が進みました。一瞬、30分ほどだけど、メールの受信フォルダが空になった。やった~。

 

しかしあっという間に2月も中旬かー。まだ8日だけど、2月は28日までしかないから、中旬ってことにしちゃってもいいよね。はー、ここんとこ忙しかったけど、またもうちょっと先のことを考えなくちゃだなあ。

 

好きな仕事をして、好きなものを食べて、好きな人と過ごして。幸せだなあ。

 

あ、好きな人と過ごして、っていうのは、色っぽい話ではありません。ママ友とか、職場の人とか、息子とかのことです。

 

本当は色っぽい意味での好きな人とも過ごしたいですけどね。この先、恋なんてできるのかなあ、と思う。できる気もするし、できるなんて思うのが楽観的すぎる気もする。

 

しかし私は、その前に豊胸手術をしたい。おおお。とうとう言葉にしてしまった。これを誰に言うか、どこに書くか、それとも言わずに我慢しておくか、ずーっと迷っていたけれど、酔った勢いなのか、これは。とうとう書いてしまったぞ。

 

そして、書いたことで、なんだか私は本当に豊胸手術をするような気がしてきたぞ。これまでは、したいなあ、でもまさか、できないよなあ、しないよなあ、さすがに豊胸手術はないよなあ、と思っていたけれど、なんだか、「豊胸手術をしたい」と書いてみたら、「したいならすればいいじゃん」という気持ちがわいてきた。

 

どうでしょうね。私は豊胸手術をするんでしょうか、しないんでしょうか。

 

いずれにしても、術前術後の写真などは間違ってもアップしたりしませんから、どうかご安心ください。

 

おやすみなさい。