実はちょっとカッコ悪い私

実は昨日から、私はちょっとカッコ悪い事態に陥っておりまして、それをここで書こうかどうか迷っていたのですけど、むんさんからコメントをいただいて、勇気が出ました。私に勇気をくださったむんさんのブログはこちら。

日記のようなもの

むんさん、ありがとうございました。

 

えー、私の陥ってしまったカッコ悪い事態というのはですね。

 

私、年明けにCoincheckに口座を開設して、リップルと、まさに、不正流出の被害にあったネムを購入していたのです。クレジットカードで、5000円ずつ。

 

なので、最悪の場合、私は10,000円を失ってます。もしかしたら5000円の損失で済むかもしれません。分かりません。

 

いずれにしても、その他に入金していなかったのは幸いでした。

 

これについて、私の今の感情は、「あー、私ってばカッコわる…」というもので、Coincheckさんや、ましてや出川てっちゃん(笑)に対して怒りはありません。

 

踊らされて、踊ってしまった私の責任。

 

まあ、夜遊びで飲んで食べて踊ったりしたら、10,000円くらい出ていくことはありそうな話なので(実際そんなにかからないけどさ)、豪遊したと思えばいいだけの話ですわ。

 

という、ちょっとした事件に巻き込まれている当事者状態の私ですが、なぜか本日、子供たちがやたら早くに私のところへ来ていて、落ち着いて書けないので、また夜にお会いしましょう~。

 

皆さま、よい1日を、よい週末を、お過ごしください♪