駆け落ちというわけではないけれど

おはようございます。残念ながら、私も生きてます。生きちゃってます。うひひひひ。

 

私には今、大好きな人がいて、別の人から、その人がもしかして元気ないかもよ、って言われて、私が苦しめてるのかなって思って、どうか、苦しまないでって、苦しめてたらごめんね、ってメールしたら、そんなことないよ、私はうさぎさんが大好きよ、って返事が来て、うれしくて、泣いてる。

 

好きな人がいると苦しい。その人の苦しみを取り除いてあげたくて、でも、その人じゃない自分にできることって、本当に少なくて、もどかしくて、苦しい。

 

だけど、私は人を好きになってしまうのよ。男性だけじゃなくて、ママ友のことも、産んだ子供のことも、なぜだかわからないけど、大好きって、思ってしまうのよ。

 

大好きな、ママ友と、愛の逃避行だ。私たちを苦しめるような人や組織からは、逃げるだけ。ニコニコ笑って、逃げてやる~!