マインドフルになれません

おはようございます。ラジオ体操継続の危機でした(起き上がれず布団の中で聞こうとしてた)が、がんばりました。たかがラジオ体操、たかが5日間だけど、それでも実行している自分をほめてあげたい。

 

6時半に起きてラジオ体操してブログ書いてるだけで、もう7時になってしまう。当たり前か。他にやりたいことがあるなら、早起きしないとダメだなー。

 

さっき入れた紅茶が濃すぎて苦い。放置しすぎた。

 

1つ1つ、丁寧に暮らすのって、大変なのだ。

 

実質、完全オフは今日まで。何と何をしようかな。何と何をしなきゃダメかな。

 

すみません、心が千々に乱れておりまして、うまく書けません。正直すぎるわ、私。