つぶやきまっせ

がっしがっしと仕事しているつもりではあるが、

わっさわっさと積み残している気もする。

自営業である以上、

焦りや危機感からは、逃れられないものなのかなあ。

 

最近、鏡を見ると自分がますます男性化していると感じる。

顔も体型も、どんどん男の人に近づいている気がする。

 

仕事って、体力頼みのところもあるから、

そういう意味ではまだまだ働けってことなのかなあ。

鏡に映る自分の見た目から、そんなメッセージを受け取る。

 

今さら女子力が欲しいとは思わないけどさ、

これでいいのかなあ、という疑問は常にあるよね。

 

そんなことを言っても、自分は自分で変えられないのだけどね。

 

はー。

おやすみなさい。