おばちゃんってホント厚かましいのよね

あのですね。

たぶん、すごくおこがましくて、すごく偉そうで、すごく鼻持ちならないことなんですけど、

 

私は、たぶん毎日勝手にこのブログを書くと思うんですよ。

で、勝手に読んでくれてる人に感謝してるんですよ。

 

たぶん、あなたと私は、どこにも接点のない人生だと思うんですよ。

でも、そんなあなたに私は感謝してるんですよ。

だから、ブログなんて読んでも読まなくても書いても書かなくても、

書きたいことがあれば書いて、書けなければ書かないで、

読みたいことだけ読んで、読みたくなければ読まないで、

それで、ぜんぜんいいと思うんです。

 

ただ私は、あなたがここを読んでくれてることに、

すごくすごく感謝しているんです。

 

もう寝よう、ってスマホでついついはてなブログのアプリを開いたら、

なんだかアクセスが増えていたので、そんなことを思いました。

 

ありがとうございます。

 

ありがとう、と、

愛してる、は、

思ったときに、すぐ言わなきゃダメなんだって。

 

中年のおばさんが言うと気持ち悪いけど、はあちゅうさんの言ってたことだから、安心して、おやすみなさい。