最後に出てきたのはアラレちゃん

へにゃー。

会社の売り上げが低くて、落ち込むよおおおお。

 

こうならないように、夏の終わりから「営業」とか「経営」とかの本を読んで勉強してきたつもりなのに、ダメだにゃー。本を読むだけじゃ、ダメなんだにゃー。当たり前なんだにゃー。

 

へこみすぎて、キャラが変わってるにゃー。

 

目の前のことを、こつこつ確実にこなすことも大事だけれど、何か大きくしかけていくことも、その都度方向修正していくことも、芽が出るか実になるか分からなくても種をまきつづけることも、ぜーんぶ大事なんだにゃー。分かってるけど、できてないってそれも分かってるからキャラが変わったままだにゃー。

 

にゃーにゃー言ってて事態が好転したらいいのにゃー。絶対このままじゃずっと同じなんだにゃー。

 

でも、にゃーにゃー言ってたら、なんだか元気が出てきたにゃー。にゃーにゃー言ってても仕方ないから仕事するにゃー。

 

んじゃばいちゃ。