書きたくないはずのことを書いている

昨日だったかなー。久しぶりに、お気に入りの、というか、お気に入りだった、になってしまったデニムシャツを着たら、明らかにキツくて。着た感じが、きゅうくつで。

 

あー、私、太ったわ、と。

 

年齢とともに太っても仕方のない年齢だとは思うのだけど。加齢のわりには体重が増えていないので、まだ大丈夫だと思っていたのだけど。

 

いやー、いかん。

 

って、書くだけで痩せないのも、情けない。

 

今日は、娘がクッキーを焼いてくれちゃったりしたもんだから、当然、食べ過ぎました。私、そこまで心を鬼にできない…。

 

とか言いつつ、なんでコンビニでサングリアの瓶とか買ってきちゃうのよ、私ってば、もう!!

 

は、やめよ。情けないことを、わざわざ書き連ねることもあるまい。

 

しかしなー、あと3キロくらい、体重落としたいなー。なんとかしたいなー。

 

おやすみなさい。