くだらないことばっか書いてすみません

また新しくやりたいことを思いついてしまった…。アイディアは沸くのだ。しかしそれを実行してやりとげてお金にするまでが大変なのだ。本当にやりたいことなら、お金なんて二の次でやってしまうものなのかもしれないけれど、それをやっているうちに生活が立ちいかなくなってしまったら目も当てられない。正直、自分の生活が立ちいかなくなることはあまり想像ができないのだけど、会社がつぶれることは容易に想像できる。っておいおい。そんなこと簡単に言うなよ。

 

大丈夫です。ちゃんと自分より賢い人に相談して、いい知恵を授けてもらいました。素直だ、私。

 

早起きして、好きな紅茶やハーブティーを入れて、思いの向くままにブログを書く、というのは私の素敵な1日の始まりの儀式なのだけど、寝坊してこれが削られると、けっこうキツい。イライラします。

 

でもたまにはゆっくり寝たいよね。

 

体重計の後ろの方に重心を傾けると200g減る、というセコい測定結果にすがりつつ、東京地方は雨の朝です。とほほ。

 

 

きのこらぼ (@kinokolabo) | Twitter