寝不足の上に

人の性質って、

 

・誰かと一緒にいると自分を全く出せなくて苦痛

・誰かと一緒にいるとついつい自分を抑えてしまって居心地が悪い

・誰かと一緒にいても自分を出すことに抵抗はない

・誰かと一緒でもいつもマイペースでいられる

 

みたいなグラデーションがあって、それが、もちろん持っているその人の性格はあるのだけど、それだけじゃなくて成長の度合いとか、誰と一緒にいるかとか、相手との付き合いの長さとかで変わってきて、あまりに苦痛がひどくなると「もうこの人とは絶交したい」になるのだろうな。

 

 

マイペースで暮らしたいのですが、今、それが乱されて、心がすさんでおります。涙。