キノコを買ってうさぎの懐を潤してちょ

ブログを書いてお金を稼ぎたい。

が、匿名で書いているので、ストレートに自分に関係する商品は出せない。

Amazonアソシエイトを貼りまくるのは貧がない。

何かこう…さりげなく、金の亡者っぽい雰囲気を消しながらも、自分の懐が豊かになるような、そんな記事が書けないものか、と考えました。

ちなみに、そういうことに成功している記事をステマというのでしょうか?(よく分かってない。)

 

考えていて、ひらめきました。私、エビも好きですがキノコも好きで、キノコのホクトの株主になっているのですよ!!!

 

www.hokto-kinoko.co.jp

 

正直、株価とか配当とか、全然よく分かってません(というか、気にしていない)。が、年に1回、株主優待で、箱いっぱいのキノコが送られてくるんです。これがうれしくて。

 

エビも、キノコも、オリーブオイルとにんにくで炒めて食べるのさいこー。あー、都内にあるキノコ料理の専門店に行こうって元彼と言ってて、行けずじまいだったなー。(なんの話?)

 

f:id:usagikamo:20171001214830p:plain

 

とかそんなことを考えながら、さっきスーパーでブナシメジを買ってきました。みんな、キノコをたくさん買ってね♡