いつか誰かに見つけてもらうために

会社のブログを更新し、こちらのブログを書き続ける。

 

今月(8月)、新しく知り合った2,3歳年下の女性が、“新婚さん”で、「この年でもラブラブなんですよ~」ってめっちゃ可愛いこと言ってて、その彼女が「好きなことに打ち込むのがいいですよ。そしたらきっと誰かが見つけてくれるんで。絶対に、見つけ出してもらえるんで。無理して探したり、紹介してもらったりするより、好きなことをして待ってるのがいいんです」って言ってたのさ。

 

だから、こうして好きなこと=文章を書くことをして、待つつもりなのである。

 

ちなみに、その彼女が打ち込んでいたのは消しゴムハンコ作り、だそうな。可愛いじゃないですか。