2018-03-29から1日間の記事一覧

ラブラブラブ

私、「ブックマーク」のことを全く理解しておりませんで、ブログのページ以外のところでコメントとかスターとかくださっていた方々、ありがとうございます。反応してなくてすみませんね。 そんなだから、全くもってアクセス数も増えませんが、いいです。ただ…

毒を吐かずに解毒する

毒づきたい。 まわりで接している大人に対して、毒づきたい。毒を吐きたい。 安心して毒を吐ける場所があるといいのに。 毒なんて、誰も吐き出されたくない。それが分かっているから、私には毒を吐く場所がない。 パートナーを失って、いちばんつらいのはそ…

反省と観察に基づきつつまだ悔やむ

自分にできないことを、人にしてもらいたいって、何なのかな。人間、いつもいつも機嫌よくはいられないのに、好きな人にはいつもいつも機嫌よくいてほしいんだよな。 好きな人とは、いつもいつも一緒にいたくて、一緒にいる間、いつも機嫌よくいてほしい。 …

悔やんでいる

食べすぎ。飲みすぎ。帰るの遅すぎ。 本当はもっと子供と一緒にいたい。なんでそれをしなかったんだろう。なんでそれをしようとしないんだろう。 本当に会いたい人に、会わないでいるうちに、人生が過ぎるなんて、もったいないのに。 一緒にいるべき人と、一…