2017-10-02から1日間の記事一覧

成長しないナルシスト

疲れた…。仕事して疲れた…。今日4回目の投稿だけど、投稿の時間以外ずっと仕事してたよ。って当たり前か。 私にとって、自分が過去に書いた文章を読むのって何より楽しくて、だって自分が面白いと思って書いた文章なんだから、鉄板的に面白くて、これって究…

声を上げる株主

せっかく懐を潤す方法を思いついて、全力でキノコのステマ(?)を発信しようと思ったのに、ツイッターがあんまり面白くなくて、ちょっとしょんぼり。 twitter.com 極秘で広報部と連絡をとりあって、おいしそうなきのこ料理の写真とかごっそりもらって、さり…

5ヶ月も前に見た映画のこと

もう5ヶ月も前のことになってしまったけれど、今年のGWにDVDで見た、 俺はまだ本気出してないだけ 発売日: 2013/12/19 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る が、かなーり面白かったのですが、どこにも書いてないし、誰にも話せていないので、…

いつものごとく思いつくまま

よくある病気が体内に見つかって余命を宣告されるという夢を見た。女友達が気を使ってくれる距離感が心地悪く、慰めてくれる男友達にしなだれかかってごにょごにょしてしまう、という夢だった。なんて書くと、欲求不満なおばちゃんみたいなので、ヨーロッパ…